▼本日紹介するエロ漫画(アダルトコミック)はこちら▼
タイトル:二次元コミックマガジン 口便器ヒロインズ 可憐なおクチは生オナホ Vol.1 (丈/みかん。/ひさやききゅう/上向だい/といね)
作品名:夢でまた会いましょう
作者:ひさやききゅう
出版社:キルタイムコミュニケーション
作品の概要
金欠中の美少女女子大生モエが路上でイケメン営業マンに声をかけられて新商品テスターの話を受ける。
突然のナンパにも関わらず謝礼とイケメンに釣られてモニター会場のホテルに入るモエ。
部屋に入りベッドに腰掛ける二人。
さっそく営業マンは新商品と称してモエに舌に貼るタイプの媚薬シールを提供する。
媚薬シールを舌に貼ったモエは体が火照り始め、
「あれ...なんかお股がキュンキュンする...」と発情モードに。
すると男は突然モエの頭を掴みディープキッス。
モエは初めてのベロチューに戸惑うも舌をねちょねちょ絡まされて気持ちよくなっていく。
激しい接吻で呆然としていると、
「それでは次のテストに入ります...」
目の前に勃起チンポをボロンと突き出しフェラチオを仕込まれるモエ。
初めてのフェラに慣れてきたら次はモエの頭を鷲掴み喉奥インサート。
呼吸ができず涙を流し嗚咽するも問答無用のディープスロートにモエの頭は次第に蕩け始める。
男は仰向けに寝かしたモエのパックリ開いた口内に肉棒を深く挿入しモエの顔面にハードピストン。
そしてモエの首を絞めてイラマチオの感触を楽しみながら喉奥に口内射精しごっくんさせる。
媚薬で喉オナホとして開発調教されたモエ。喉イキの快楽に嵌りすっかり男の口便器に...
みどころは...男に喉を掴まれゴリゴリ喉奥ピストンされるも泣きながら快楽に惚ける女子大生のハードイラマチオ
媚薬がキマリ過ぎて「苦しいのに気持ちぃぃ...」と危険な状態の女子大生。男の容赦ない喉奥ピストンに目をハートにしてうっとりする姿がエロい。
作品の本編
※作品の画像は株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しています。許諾なき画像の転用・二次利用は禁止されております。

1

2

3

4

5

6

7